女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

お金も心も満タンに!ブログPart2

バース

-エンタテインメント

サントリードリームマッチに参加しました

投稿日:2017年8月14日 更新日:

追記あり:2019年7月14日/

なつかしいプロ野球選手が集まって、チャリティーゲームを東京ドームで行います。

昨年行って超たのしかった、サントリードリームマッチ。
なので、今年はチケットを購入して参加しました!

この試合をみるためには、サイトから申し込み、無料整理券を入手する、他に
チケットを購入するのもあります。

サントリードリームマッチ

 

この無料整理券で、昨年は入場したのですが、
暑い中並んで、入場券(座席券)に引き換えてもらいます。

早く行っても、遅くても席の位置はランダムなので、
バックネット裏になることもあれば、天井席になることもある。。。

じゃ、購入してしまおう!と思い立ちました。

だが!座席指定は出来ないとのコト。こちらも当日引き換え。
しかも席?によっては、同行者同伴&身分証提示なので、購入時には気をつけないとだめですね。

 

さて入場。そして 早速、ビールを購入!!

サントリードリームマッチ

 

売店205.208で限定販売しているという 「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」で乾杯♪
濃くて美味しかった!(400円)

さてセレモニーが始まり、始球式は4年連続 石原さとみちゃん!

サントリードリームマッチ

 

 

そのあとは、ピッチャー 川上さん、桑田さんのスターティングメンバーで試合開始です。

サントリードリームマッチ

 

大体1イニングしか投げないし、選手もどんどん変わるので、

せっかくのプレミアムモルツ半額なのに、買いに行く(化粧室へも)暇がない感じです。

※個人的に売店で買いたいヒトです。

サントリードリームマッチ

 

ピッカリ!

あちこち見所があり、ずーーと楽しめる野球。

バースが毎年参加を楽しみにしているように、私も楽しみにしていますよっ!!

 

以下の記事は2016年のものです。2019年は参加できないのですが、2016年から2018年まで行きました。

入場券引き換え事情は、年々変わっているようです。

関連記事
サントリードリームマッチ
サントリードリームマッチ 2016に行ってきました!

追記あり:2019年7月14日/ 往年のスター選手が、東京ドームに集まる試合があるとのコト。 知らなかったのですが、参加 ...

続きを見る

私は事前に指定席買う派です(前のめり)


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本では「お盆休み」です。

お仕事休める人も、休めない人も、地球的に暑い昨今なので、どうぞご自愛くださいませ。

--エンタテインメント
-,

Copyright© お金も心も満タンに!ブログPart2 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.