女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

野球観戦復活!!それはカープ戦から始まった・・・

    
野球観戦
\ この記事を共有 /
野球観戦復活!!それはカープ戦から始まった・・・

先週参加した、ライオンズのサンクスフェスタ2017。
私の今シーズンが終わりました。

・・・若干、野球ロスです。

今年は、沢山野球を観にいけました\(^o^)/

中・高校生時代、頻繁に西武球場に通っていたのですが、
税理士の受験を開始したので、娯楽を絶ったのでした。
合格した後も、独立開業で仕事追われていました。

気がついたら20年ほどの月日が流れ~~
西武球場も屋根がついていて、
いつの間にか、選手が年下になっていたっていう・・

清原和博・渡辺久信

 

そうそう、清原選手きっかけでライオンズファンになりましたが
清原さんが巨人に行っても、ライオンズファンだったので、
チームありきなんだな~ 私。

今年は15試合ほど、野球観戦できました  v( ̄Д ̄)v

これも、いきなり今年15試合ではなく、
きっかけになったのは、2014年5月。

税理士の木村聡子先生のお誘いで、神宮球場で観戦したのが本当に久しぶりで楽しかった!
野球みるの楽しい~~♪と懐かしい気持ちで、カープ女子となり声をあげていました。

それから、2015年、2016年と数回球場に通い、
今年は一人でチケット買って行ったり、誘ってもらったり、縁があって通うことになりました!!

仕事もいいけど、そればっかりだと、視野がせまくなります。
野球に行くことで、出会った人も沢山いましたし、
名刺交換の場になりえますが(笑)それも含めて、楽しいし良いシーズンでした!!

会社員時代は、上司がいるけど
独立すると、仕事が上司となります。

 

うまく時間をコントロールして、良い時間を過ごしたいですね~♪

 

来シーズンも皆様と良い時間が過ごせますように!

 

◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ライオンズのファン感では、キャプテンカレーをゲット!寒かった~~

キャプテンカレー

 

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.