女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

100円均一で作るストレッチマット・ヨガマット

  
ダイソー ヨガマット
\ この記事を共有 /
100円均一で作るストレッチマット・ヨガマット

 

1日中パソコン作業なので、

うまく休憩時間を取り入れながら勤務時間を過ごしています。

今年最初に、ストレッチポールを買っていましたが、

硬い床で使うより、ヨガマットのようなものがあると良いんだけどな~と思って

100円均一のダイソーへ駆け込みました。

 

そもそも、ダイソーでヨガマットの取り扱いがあること自体驚きでしたが、

外出禁止の影響なのか、もちろん売り切れ。

何か代用できないか考えて、

ジョイントマットを購入。

ダイソー ヨガマット

 

滑らなそうな素材を選び、2枚組を4点購入。

 

ヨガマットは通販サイトでも変えますが、

宅配の需要が高まっているときに、

躊躇してしまい、

自宅近くで購入できないかと・・・

ダイソー ヨガマット

 

ジョイントマット、つなげてみたら

なかなか良かったです。

ちょっと固めですが、

私の使い方には合っているのヨシ!

 

ついつい、さぼってしまうストレッチも

ちゃんとやっていこうと時々喝をいれています。

 

 

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.