女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

日本シリーズとKinKiKidsの不思議な関係

  
\ この記事を共有 /
日本シリーズとKinKiKidsの不思議な関係

2017年の日本シリーズは、ソフトバンクホークスのサヨナラで幕を閉じました・・・

私は去年、不思議な関係をみつけました!

それは、KinKi Kidsがいるところに日本シリーズが開催されている、ということ。

 

昨年は顕著。

2016年日本シリーズは、

日本ハムファイターズ(北海道)VS 広島東洋カープ(広島)というカード。

1.2戦目は、広島で開催されましたが、私はKinKi Kidsのコンサートで札幌にいました。

6.7戦が開催される週末には、KinKi Kidsは広島へ。

ホテルや飛行機を押さえるのが大変だったんです。

 

2015年は、ソフトバンクホークス(福岡)VS 東京ヤクルトスワローズ でした。

10/24~29のKinKi Kidsちゃんの動きは、

光一くん→福岡・博多座で舞台SHOCK。

剛くんは→東京でお留守番!?(京都・東京でお仕事あり)

 

2014年は、ソフトバンクホークス(福岡)VS 阪神タイガース でした。

10/25~30のKinKi Kidsちゃんの動き。

光一くんは、相変わらず福岡・博多座で舞台。

剛くんは、お留守番!?

 

 

光一くんが博多座で舞台をやる時期を変えない限り、

ソフトバンクホークスの一人勝ちなんですか!??

 

 

別に関係なくね!?と思うんですが、、、では2017年の今年はというと・・・

 

日本シリーズ ソフトバンクホークス(福岡)VS 横浜DeNAベイスターズのカード。

 

10月31日まで、光一くんは、福岡・博多座で舞台中。

10/29、KinKi Kidsは埼玉お仕事。

その後剛くんは、東京でお仕事です。

 

ぴったりとはいわないまでも、なかなか連動してませんか?と思うんですけどね。

さて来年はどうなるのかな~~

 

 

◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

来年のプロ野球の日程が発表になりました。

KinKi Kidsも早く日程教えてください(笑)

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.