女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

お金も心も満タンに!ブログPart2

-癒し・エステ

リアボーテ ACトリートメント体験 受けた感想

投稿日:

 

最近にぎわっている「ヒト幹細胞」これを使った化粧品がにぎわってます。

先日受けたリアボーテさんの「ハーブトリートメント」。

関連記事
リアボーテハーブトリートメント
リアボーテ ハーブトリートメントを受けた感想

数年前「ヒト幹細胞コスメ」「幹細胞培養液スキンケア」が出て言葉を聞くようになりました。 最近では、どれがいいの?というく ...

続きを見る

たるみがちな私の肌を整えてくれました。

 

今日は、エアジェットでヒト幹細胞を肌に導入する「ACトリートメント」を受けてきた時の感想です。

 

・ACトリートメントとは

公式サイトでは「凍結乾燥ヒト幹細胞培養液 を 高速ジェット導入」と書いてあります。

私の頭でわかるように言い換えると、フリーズドライされた幹細胞を、この美容機器を使い空気圧で浸透させていくもの。

ACトリートメント

 

・ACトリートメントをうけた感想

動画をみてみますと、

 

ミシン音のような、、、

工事現場で見る巨大ホチキス!?(伝われ)のような・・・

 

何をやっているんだろう~~という興味からでしたが、

うけてみると、風が当たる感覚です。

 

終わってから、鏡をみたらすごいことに!!

肌に張りがでているーーー♪

ACトリートメントヒト幹細胞導入

 

受けているときは、痛みもないです。

ただ、エアジェットが顔の上で、がたがた言っている感じ。

 

顔だけでなく頭皮も受けたのですが、ほんと気持ちよかったです(笑)

 

 

・ACトリートメント数日後の様子・状態

じつは、翌日、翌々日とよくなって行き、

1か月たっても、若返ったような輪郭です。

 

これ、美容整形レベルでないの!!??

 

やはり、顔のたるみは、頭皮も影響していますので、ヘッドもやるのは効果的ですね。

ドライヘッドも人気があるので、美容院などにも需要があるかもしれませんねぇ。

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハーブトリートメントとACトリートメントのどちらがいいかというと、どうでしょうね。。。悩ましい(笑)

どちらもホントすごいです。

--癒し・エステ
-,

Copyright© お金も心も満タンに!ブログPart2 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.