女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

大人女子がピンクを身に付ける術

  
ピンク小物
\ この記事を共有 /
大人女子がピンクを身に付ける術

自分で「大人女子」とか書いて

恥ずかしい気持ちですが(笑)

大人になってくると「ピンクを身に付ける」というと

えーー、ってなりませんか?

 

でも工夫次第で沢山取り入れられますよ!

 

・スマホケース

濃いめのピンクでなければ、大丈夫では?と思います

 

・プレスレット

パワーストーンでピンクというと、ローズクォーツ。

だけど色が薄めなので、インカローズは濃いめなのでいかがでしょうか

効果的なものも、女性ぽいので良いのかなーと思います。

 

・財布

薄めのピンクの財布、ありますよね?

私も持ったことがありますー

 

・ハンカチ

ハンカチならスマートに持てます!

 

・バック

 

・パジャマ

 

 

・カーテン

部屋に取り入れる方法。花柄なんか良いですよー

 

・マグカップ

 

・手帳

 

・ブラウス

薄めのピンクブラウスは悪くないっ

男性のピンクシャツなんて、わりと普通な気がします

・ローズウォーターを飲む

ピンク=バラという発想のもと、ローズウォーターを飲んで

女性らしさがアップできると良いなぁと思っての策ですw

 

こんな感じで上げてみましたので、

ぜひにお試しくださいっ

 

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.