明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

税理士の益田です。ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

年末は、適度に仕事を終えて、家族でお正月を迎える準備をするのが恒例。

※写真の門松は、その準備で伊勢丹府中店に行った時のもの。

府中店は2019年9月に閉店してしまうので、残念で仕方がないです・・・

年始は、家族で過ごすのが「我が家のルール」なのですが、

KinKi Kidsの年末年始のコンサート・ジャニーズカウントダウンに参加してました。

ただ、今年はないので(大泣き)京セラドームで過ごすこともなく、ルールに戻って家族とゆっくりと過ごしてます。

昨年は、突発性難聴を発症したこともあって、思うように仕事が進められず、

それによりブログ書きに苦戦していたのですが、

今年は、体調管理や体力強化をしつつ、ブログに向き合えればと思います。

改めて、昨年は大変お世話になりました。

皆様方にとってもすばらしい2019年となりますように。

お知らせ
↓記事を書いたヒト↓ 益田あゆみ(ますだあゆみ) 通称“セラピスト税理士”  高卒。日本で1番最初に、メンタルサポートを業界に取り入れたことで、特に女性起業家から安心感と共感を呼び、独自に発行した小冊子は1,000人以上の手に渡っています。

個別相談、税務顧問などのお問い合わせ
当事務所からのメルマガ ご登録

◆税法の細かい用語、用件等は十分注意して記載してますが、最新情報の補いを含め最終判断は顧問税理士他専門家へお問い合わせください。  


☆ワタシ初の監修本 発売中です☆ オールカラーでわかりやすい作りになっています。
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村←クリックをお願いします。今何位かな??

関連記事

  1. 所得は増やせる!?  掃除して思うコト

  2. いまどきの携帯扇風機はすごい

  3. 突発性難聴になりました 症状と治療と堂本剛くん

  4. 小金井市 市制施行60周年 表彰頂きました

  5. VHSテープの整理 保管かDVDへダビングか

  6. ガチャガチャ回しました

  7. スイフト(Swift) 昇降机を導入した感想

  8. よこすかスプリングフェスタ 2018へ