女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

カプセルホテル宿泊レポート 閉所恐怖症だけどぐっすり!

  
カプセルホテル 閉所恐怖症
\ この記事を共有 /
カプセルホテル宿泊レポート 閉所恐怖症だけどぐっすり!

 

突発性難聴になって、めまいが影響したのか、密室感がすこし苦手になりました。

ただ「気分」「気持ち」な部分もあると思うので、試しにカプセルホテルに宿泊チャレンジしてきました。

 

コンサートを見た後、

野球ナイターを見た後、

帰って寝るだけなら、最近高騰しているビジネスホテルではなく

カプセルホテルでも幅が出るのでは?と思いました。

 

利用は、「神戸レディススパ」さん。

スパなので、野球が中止になれば岩盤浴・エステを楽しめるし、ゆっくり過ごせそう。

近くに生田神社もあるので、ゆっくりお参りできる。

 

そう思って、利用してみましたが、

カプセルホテル内は、わりと広めだし、密閉感もない。

隣と下に宿泊者が居たみたいですが、静かでした。

 

女性むけというのもあって、清潔感もあります。

館内着や化粧品もあるので、荷物も少な目で行ける??

プライベート空間は少ないですが、カプセルホテルも活用していきたいと思いました。

 

※上段、下段とあり、気分的に上を選びました。

次も「上」を選ぶと思います。

 

 

 

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.