女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

平成のヒットソング ベスト10

    
KinKi Kids
\ この記事を共有 /
平成のヒットソング ベスト10

今年ものこり10日を切ってきた・・・

平成はあと少しですが、テレビでやっていた「1万人が選ぶ平成のヒット曲」を!

 

 

1位  世界に一つだけの花

2位   恋するフォーチュンクッキー

3位  ラブ・ストーリーは突然に

4位   おどるポンポコリン /  CAN YOU CELEBRATE?

6位   Diamonds

7位   TSUNAMI

8位    浪漫飛行

9位    Automatic

10位  どんなときも

 

 

 

SMAP「世界に一つだけの花」は納得です!!

 

当時、この曲がメインのSMAPコンサート「MIJ」

ニューヨークから税理士試験のために帰国したのもかかわらず、

税理士試験1週間前にコンサートに行くというやんちゃぶりww

 

久しぶりの日本で、しかもコンサートなんて楽しみで仕方ないっ♪ と、

わくわくのオープニングで「世界に一つだけの花」

 

アンコールでは、真夏なのにタートルネック&ジャケット姿で

リフトに5人上がっての「世界に一つだけの花」が今でも脳裏に残っています。

SMAP

 

 

SMAP~~~

会いたいよーーー

 

 

少し取り乱しましたが、

 

この10作になぜ、わがKinKi Kidsがないの?

KinKi Kids

 

硝子の少年 、みんなすごい聞いたよね? カラオケで歌ったよね?

クラスの女子は、光一派、剛派で別れたよね?

 

じゃあってことで、私のベスト3は、

 

1位  世界に一つだけの花

2位   愛のかたまり

3位  硝子の少年

 

と、ジャニーズ推しで!

 

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

平成で売れた曲でも1位は、

1位  世界に一つだけの花 です。

 

2位  TSUNAMI

3位  だんご3兄弟   だそうです。

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.