女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

東京のおすすめ餃子・・・その1

    
東京餃子
\ この記事を共有 /
東京のおすすめ餃子・・・その1

ブームの餃子ですが、餃子はおいしい以上に、肉や野菜がバランスよく入っているし、具材が細かくしてあるので消化にいいとか。いや~おいしいですねぇ

行った店が3つくらい溜まったら、ご紹介のためにアップしたいと思います~(笑)

興味があれば、調べて食べに行ってみてください♪

 

・みんみん@吉祥寺

食べ物

名物のみんみん。持ち帰り用もあります。

大きくて、もちもちしていますので、ラーメンを食べながらでは食べきれなかった・・・

家で食べるのと、お店で食べるのでは、味の感じ方が違う気がしました。大きい分、あっさり目でおいしかったです。だからまた食べたいと思うのかも。

 

・餃子専門店 藤井屋@水道橋

 

食べ物

友人のSNSを見て、私の餃子熱に火がついた昨年夏。いつか行って見たいと思っていました。水道橋の駅から近いです。

餃子盛り合わせを注文。味が変わることもあって、おいしくて一人で完食(一人では多い量みたいですが・・・)

・餃子専門店 いってん@神田

 

食べ物

神田駅 西口から4分。水餃子と焼き餃子を頼みました。どちらもおいしいですが、水餃子とたれの相性が良かったです!

 

 

◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

九州地方の地震、心配してみております。はやく落ち着きますように。。。
他の地域でも、今一度防災に関して見直して見ましょう。

 

《参考》東京都が配布した「東京防災」 購入・ダウンロードできる

東京都が配布した「東京防災」 購入・ダウンロードできる

 

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.