女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

夏の金沢へ 暑さをしのぎながら楽しむ旅

    
夏の金沢旅行・観光
\ この記事を共有 /
夏の金沢へ 暑さをしのぎながら楽しむ旅

 

先日、初めて金沢へ行ってきました。

 

「金沢=兼六園」という脳ですが、

 

夏、ということもあり、暑いんだろうな~~(^^ゞ

と思い回避w

 

 

暑さをしのぎながら、夏の金沢を楽しむ方法を探して観光してきました!

 

また、

金沢=カニ・海鮮が美味しい

 

という脳ですが、

 

近江町市場へ行ったところ、カニより岩牡蠣ですね、この時期は!

 

きっと初めて食べたと思われる「のどぐろ」も堪能してきました。

金沢って美味しいですね。

北海道より近くていいかも(笑)

 

↓動画編集の技術をあげるために作ってみました(笑)

 

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回は兼六園へ!

恐竜も見にいきたい!

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.