女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

お金も心も満タンに!ブログPart2

パワーレメディ

-癒し・エステ

パワーレメディを受けた感想と効果

投稿日:

ようやく受けることができた「パワーレメディ」 その感想を書いてみます。

 

・パワーレメディとは?

形状が違う3本の木は「エステシャンの手」を再現していて、

その施術はオールハンドの体感が得られるように設計されています。

パワーレメディ

脂肪やセルライトのをほぐすのも、今話題の筋膜リリース(筋膜はがし)も「流し」もできちゃうとのこと。

 

・受けたキッカケ

2018年1月にリリースになったこの技術。

ハンドを超えた感動的な体感 というPRをみて、ぜひ受けてみたいと思いました。

 

私自身、突発性難聴(左)になったことで、

左側の血流の悪さ&凝りがあり、エステシャン泣かせ。

凝りをほぐしてもらうたび、スッキリして耳鳴りが減るので楽しみでした。

 

・受けた感想

うつぶせで寝たところへ、凝りの強さを背中に感じたのか、水素パックがはじまりました。

水素は活性酸素を軽減させるというので、ほぐし効果を高めます。

このジェル?が入っていく感覚も心地よかったです。

 

背中を水素パックしている間、温められたパワーレメディがふくらはぎにのってきました。

おお!! 気持ちいい♪ 優しいぬくもり♪

 

木なのに!?絶妙にフィットする感覚が感動。

そして、足やお尻の凝り具合が改善されてくるのを実感できます。

(くびれもできましたよ)

 

最も感動したのが、デコルテと背中。

デコルテという複雑な人間の曲線は、ハンドしかできないと思い込んでいましたが、

私のコリがひどい左側を、木のカーブがやさしくほぐしていきました。

受ける前は、木の施術ということで「痛いのかな?」と思っていたのですが、

まったくそんなことはなく、ぬくもりとフィット感が最高でした。

 

エステというと、ダイエット/サイズダウンに行く方が多いのかもしれませんが

現代人はパソコン・スマホの影響で、目や肩甲骨まわりがこっている方が多いため

肩の緊張をほぐすのには、強いハンド(親指)よりは、ほぐれるのでは?と思うほどでした。

 

・数日後の様子・効果

受けて数日経ち、全身の軽さを実感する日々です。

パワーレメディは、持続力があるとのことなので、こちらも楽しみ。

 

私が昔から受けているセルライト対策のマシンは、数日は脂肪痛があるのですが、

それがなくて、こんなにスッキリできるのは有難いです。

 

・私が行ったサロン

私は「プライベートサロンICHIRIN」様にて

パワーレメディ 90分全身コース 20000円 @泉岳寺にて受けました。

独立したばかりとのことですが、エステ大好き 三浦先生です(使い込んだ木を撮影させていただきました)

予約などは ichirin_jpn@yahoo.co.jp へどうぞ。

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お邪魔したのは、レンタルサロンでの施術だったのですが、

マシンを使わなくても、しっかり効果を出されているメニュー作りにも感心しまくりでした♪

--癒し・エステ
-

Copyright© お金も心も満タンに!ブログPart2 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.