~女性税理士のブログ~   From Ayumi Masuda ブログPart2

お金も心も満タンに!ブログPart2

-癒し・エステ

悟空のきもちへ 人気店のヘッドスパの予約と絶頂睡眠

投稿日:

 

超人気の「悟空のきもち」さん。

10分で寝落ちする人続出と、テレビで見たことある方いらっしゃるのでは??

 

いつか体験してみたいと思いつつも、まだまだ人気で予約が取りづらい。

なんと!そこへ行ってこれました!!

 

・予約はどうしたの?

 

公式のホームページを見たら、LINE登録するとキャンセル待ちのお知らせをいただけるとあったので

登録したんですが、寝ても覚めてもそんなお知らせ来ませんでした。

 

途方に暮れていたところ、何気なくホームページの予約をみたら、1日だけ開いていたんです。

 

おお!!これは??

 

そのあとすぐに予約は埋まりましたが、

数時間後見ると、また空きがでていました。

 

もしかして、(気長に)1日張り付いていれば、空きをゲットできるのでは??

 

そう思って、度々チェックすることで予約を獲得しました\(^o^)/

 

 

・期待のヘッドスバは?

ドライのヘッドスパ。ということで、最初に説明を受けました。

「ツボ押しのようなものではなく、筋膜を刺激して・・・」という独自の施術方法とのこと。

 

ん~♪ どんな感じだろう♪

 

施術が始まると、

実際には、体を緩めながら、首、肩、デコルテ、背中もほぐします。

ヘッドだけではないのね。

 

よくエステなどで、オプションでヘッドマッサージを受けるのですが、

顔も頭も、心地いい圧で押してほしい!!と思ってました。

 

それがここでは、頭ももちろん顔(特にほほ骨)も適度な圧のマッサージ。

 

施術を楽しみながら時折寝落ちしていた私は、60分楽しかったです。

確定申告時期もかさなって目の使い過ぎで、目周りの痛みがあったのですが、それがほぐれた感じ。

 

 

超絶睡眠は、

きっと自分の体調、セラピストさんのスキル、セラピストさんとの相性なども影響するのでは?

 

 

今まで、ヘッドマッサージコース、眼精疲労コース、肩こり撃退コースと分かれていたのが一緒になって、

男性が通いやすいようにしたのが人気の秘訣でしょうか。

目的を絞って打ち出すような、そんな事業展開が最近目立ちますね。

ヘッドマッサージだって、新しいものではないのに、そんな感じがしました。

 

 

・次回予約もスムーズ

来店した方は、次回予約が取りやすいようになっていて、タブレット端末から自分で日時を選びます。

公式ホームページでみたような予約いっぱいの画面ではなかったです(笑)

「リピーターを大事にする」

基本に充実です!

 

また、3回目には2名分の予約を入れられるようで、

試したい!!という方は、まわりに通っているひとにお願いするものいいかもですね!

 

今度は、似たような店舗も出てくるんでしょうね。(もうあるかw)

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本当は銀座店舗がよかったのですが、席数が多いようで原宿店の方が予約入れやすいようです。

--癒し・エステ
-, ,

Copyright© お金も心も満タンに!ブログPart2 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.