女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

カレンダーの配置 2月と3月が同じです 予定入れには注意

    
カレンダー
\ この記事を共有 /
カレンダーの配置 2月と3月が同じです 予定入れには注意

確定申告の受付開始が迫ってくるこの時期。

なんか落ち着かないです。

 

予定を入れていて気が付いたのは、

2月と3月の曜日の配列が同じなこと。

2月カレンダー

 

こちらと

3月カレンダー

 

(カレンダーは @tucooljpさんから)

ほら、同じ!

間違えないようしなくちゃ!!

 

 

ふと、ほかの年はどうだったのだろうかと思ってみたら、

比較的、2月、3月は同じ配列になっているようです。

 

来年から気を付けよう!(2020年は違うけど、2021年は同じになる)

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東京はインフルエンザが絶賛蔓延中。

乾燥もすごくて、雨が降るといいのですけどね・・・

皆様、ご自愛くださいませ。

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.