女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

いまどきの携帯扇風機はすごい

    
携帯扇風機
\ この記事を共有 /
いまどきの携帯扇風機はすごい

7月なのにすでに酷暑。あつい・・・

街中では、外国人観光客が 携帯扇風機(携帯ファン)を使っているのをよく見ます。

 

あれは、そんなにいいのかなぁ~~?

 

 

昔の記憶では、

音が大きい、

鼻位しか風が当たらない

よって、使えない→購入しない

 

だったのですが、

 

暑い野外コンサートに行った友達から

持って行ってよかったものが

「携帯扇風機」

ときいたので、早速探してみると

 

フランフランの携帯扇風機が良いらしく、

各店舗、売り切れ続出とのこと。

 

なんとか、1つお取り置き成功で

ゲットできました(^o^)/

携帯扇風機

 

 

 

・置いても使える

・5段階切り替え

・手首用の紐がある

・充電して4~8時間も使える

・おしゃれ

・音も静か

最後に、本当に涼しい!!

優しい風が、顔全体にきます。

 

最近の携帯扇風機、素晴らしいのね~

 

 

本当に活躍できるかは、

ここでテスト!

携帯扇風機

 

 

メットライフドームにて

 

去年は扇子で過ごしていたけど、

もはや扇子くらいじゃ、暑さが追い付かないww

 

これはいい!

これはいい!!

を連呼していました(笑)

 

売り切ればかりなので、来年でいいかな~と思ったけど、

買ってよかったっ★

扇風機

 

「大は小をかねる」時代ではなく

小さくすることで、いろんな使い方ができそうです~


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
試合は寒かったけど・・・
森元監督の元気なお姿がみれてよかったです。

胸熱♪

試合前のセレモニーでは、
当時のユニフォーム姿でしたが、
試合後のトークショーは、今の青いユニフォームでした。
このような細やかな配慮が嬉しいです。

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.