女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

お金も心も満タンに!ブログPart2

水晶

-商売ネタ・名言

ブレスレットを新調した! 本物のパワーストーン!?

投稿日:2017年3月16日 更新日:

新しいブレスレットがほしくなったので、ブレスレットを購入しに行ってきました。
パワーストーン好き♪

成功している男性経営者の腕に、すごい大きな玉の「タイガーアイ」「ルチルクォーツ」が光ってらっしゃると、
「流石ーー」「おおーー」と見せていただいちゃいます。

お聞きすると「特別なところから、購入している」とのこと。
経営者さんてば、運とかパワーとか見えない世界を大事にしている方も多い。

私にもある「特別なところ」。パワースポットをご紹介します(笑)

こちら「風水改運中心」さん

水晶

 

浅草が本店で好きなんですけど、東京大丸にあるので立ち寄るのに便利です。

ここのお店は、浅草に行った時に、ふら~と立ち寄って出会ったお店。
入り口から、こんな大きなアメジストドームみたことない!っていうのがたくさん出迎えてくれて、それはそれは氣の良い空間でした。

店内に入ると、目についた龍の置物。そこには水が与えられていました。

なんでも、龍がよい氣を運んできたとしても、水が添えられてないと、良い氣がそこに留まらないということで、
新鮮な水を口元においてあげるんですって。

龍

 

 

こちらのお店は、ひとつづつ手作りなので、顔もみんな微妙にちがうのだそう。いくつか出してもらったので、選ばせていただきました!

お店の名前にもあるように風水は、「開運」ではなく「改運」のため。
なにか困ったことがあれば、グッズで補ったりできますよーー!と言うものらしいです(本を読んだ)

ブレスレットは、1粒づつ大事に選んで、配置を考え、手首に合うように作ってもらってきました!

そうそう、経営者さんが気になる「財運」というのは、4つに分けられます。

・お仕事でしっかり稼ぐ ・・・正財運

・財産を守る力・・・蓄財運

・ギャンブルなどの勝負ごとにツキがほしい・・・偏財運

・お金を拾うなどの棚からぼた餅的なもの・・・横財運

もしも、置き物を購入して、会社につれてくるときには、お店の方の説明を聞いた方がいいですよーー
置く位置、方向、水、塩など、その子が活躍してくれる場所と条件がありますので♪

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
WBC楽しんでいます~~♪ 野球が始まるといいですね~

WBC

 

 

--商売ネタ・名言
-

Copyright© お金も心も満タンに!ブログPart2 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.