女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

動画初心者がYouTubeを始めて50本終了 機材集めの失敗話

  
youtube 失敗話
\ この記事を共有 /
動画初心者がYouTubeを始めて50本終了 機材集めの失敗話

新型コロナウイルスの影響で、確定申告の期限は伸びましたが、

自分の感染リスクがあるため、ハイペースで業務を行っている日々であります。

さてさて、、

YouTubeを少しずつ初めて、目標の50本を達成しました!

実は、50通りの動画の作り方を試してきたわけで、

(そうは見えないと思うけど(;’∀’))

こうやると早くできるかな?

自分に合っている動画作りができるかな?

編集は?

撮影場所はどこがいい?

など。。。

 

そんな中で、最初の機材選びは本当に大変でして

買ったけど使えない!というのが2回3回とあって、、、

そんな苦労話を動画にしました。

 

 

音に注意!

 

◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

プロ野球開幕になるまで、仕事前倒しで頑張りますーーー

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.