女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

会計人コースWebに記事を書かせて頂きました 

  
税理士
\ この記事を共有 /
会計人コースWebに記事を書かせて頂きました 

 

税理士試験の合格から、月日はたっていますが、

是非にとおっしゃって頂き、記事を書かせて頂きました。

 

「税理士試験を諦める」

というところは、今の自分で伝えられることもあると思いました。

 

「税理士」の資格を取っても

登録しない方も多いですし(私もそうなりかけた)

 

資格は邪魔じゃないですしね。

頑張るのはいいと思いますが、

その先の税理士業も、なかなか大変なので(笑)

税理士試験の勉強が苦しくて苦しくてしょうがない方は、

ちょっとお休みしてもいいのかな?と思ったり。

 

そ、そ、

「お休み」というのも、深いんですよね~

1日寝ればいい、というものでもなくて

ぼーとするのも違うとか。

家で映画をみる、なんてのも、

仕事していることと変わらないともいうし、

 

情報が多いこの世、

コロナの世は、

「休む」っていっても制限が多いですよねえ~~

 

セラピスト税理士が答える! 試験後のメンタル相談室Q&A

https://kaikeijin-course.jp/2021/08/27/45048/

 

 

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.