女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

水星逆行対策!? メモリーオイルとキャンドル♪

    
メモリーキャンドル
\ この記事を共有 /
水星逆行対策!? メモリーオイルとキャンドル♪

更新済み:2019年6月17日/

夏頃でしたかね。

お客様のところで使われてて、その素敵なキャンドルの缶に妙に惹かれ、忘れられなかったのですっ♪

お客様のところでは、

集中して打ち合わせをしよう!と気合いのもとに、

それに見合ったテーマのキャンドルを選び、それに沿ったオイル各種の小瓶を数滴垂らしまして「場」 を作りました。

へーー と思う位でしたが。

結果、

横からの連絡なども入らず、

長時間の打ち合わせが見事に進み、

決断していくことができました!

キャンドルたちの効果かどうかは分かりませんが、

こーゆーものは、効果の有無を期待せず(笑) 楽しく使うのが、私のモットーです!

さてさて。

本日12月3日から23日までコミュニケーションや判断にトラブルが生じやすい水星逆行です。

水星逆行とは、コミュニケーションの星「水星」が逆に進んでいるように見える期間で、
人間関係を介したことが不安定になるようです。

仕事でのトラブルのほか、通信機器のエラー・故障も発生しやすいとのこと。
交通機関にも影響でやすいとかも。

欲しいものは、何ヵ月か寝かすタイプの私。

折角なので、12月3日~の水星逆行に合わせて、
テーマのミラクルキャンドル「Mercury」を購入しました!

メモリーオイル

 

オイルは、アンシェントメモリーオイルといい、
カウンセリングしてもらい、自分に必要なテーマごとのオイルを調合してもらうこともできます。

今回は、なんとなく気になったもの、在庫のあるもの(笑)を選び購入しました。

年末なので、2018年のオイルと言うのもチョイス。

wakuwaku ですって。

楽しい年になりますように!!

購入はもちろん、

お知り合いの牧野先生(美人)から。
ありがとうございますーーo(^-^)o

牧野先生のブログ。(購入サイトにも飛べます)
https://ameblo.jp/cames/

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あちこち調べていたら、今回の水星逆行は「過去に向かって自分を肯定しに行く旅」がテーマだそう。
12月4日のスーパームーン(満月)も重なって、
変化の起こるパワフルな年末になりそうです。

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.