水星逆行対策!? メモリーオイルとキャンドル♪

夏頃でしたかね。

お客様のところで使われてて、その素敵なキャンドルの缶に妙に惹かれ、忘れられなかったのですっ♪

お客様のところでは、

集中して打ち合わせをしよう!と気合いのもとに、

それに見合ったテーマのキャンドルを選び、それに沿ったオイル各種の小瓶を数滴垂らしまして「場」 を作りました。

へーー と思う位でしたが。

結果、

横からの連絡なども入らず、

長時間の打ち合わせが見事に進み、

決断していくことができました!

キャンドルたちの効果かどうかは分かりませんが、

こーゆーものは、効果の有無を期待せず(笑) 楽しく使うのが、私のモットーです!

さてさて。

本日12月3日から23日までコミュニケーションや判断にトラブルが生じやすい水星逆行です。

水星逆行とは、コミュニケーションの星「水星」が逆に進んでいるように見える期間で、
人間関係を介したことが不安定になるようです。

仕事でのトラブルのほか、通信機器のエラー・故障も発生しやすいとのこと。
交通機関にも影響でやすいとかも。

欲しいものは、何ヵ月か寝かすタイプの私。

折角なので、12月3日~の水星逆行に合わせて、
テーマのミラクルキャンドル「Mercury」を購入しました!

オイルは、アンシェントメモリーオイルといい、
カウンセリングしてもらい、自分に必要なテーマごとのオイルを調合してもらうこともできます。

今回は、なんとなく気になったもの、在庫のあるもの(笑)を選び購入しました。

年末なので、2018年のオイルと言うのもチョイス。

wakuwaku ですって。

楽しい年になりますように!!

購入はもちろん、

お知り合いの牧野先生(美人)から。
ありがとうございますーーo(^-^)o

牧野先生のブログ。(購入サイトにも飛べます)
https://ameblo.jp/cames/

 

◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あちこち調べていたら、今回の水星逆行は「過去に向かって自分を肯定しに行く旅」がテーマだそう。
12月4日のスーパームーン(満月)も重なって、
変化の起こるパワフルな年末になりそうです。

お知らせ
↓記事を書いたヒト↓ 益田あゆみ(ますだあゆみ) 通称“セラピスト税理士”  高卒。日本で1番最初に、メンタルサポートを業界に取り入れたことで、特に女性起業家から安心感と共感を呼び、独自に発行した小冊子は1,000人以上の手に渡っています。 小冊子はページ下よりダウンロードできます。

個別相談、税務顧問などのお問い合わせ
当事務所からのメルマガ ご登録

◆税法の細かい用語、用件等は十分注意して記載してますが、最新情報の補いを含め最終判断は顧問税理士他専門家へお問い合わせください。  


☆ワタシ初の監修本 発売中です☆ オールカラーでわかりやすい作りになっています。
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村←クリックをお願いします。今何位かな??