女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

2018日本生命 セ・パ交流戦その2

    
プロ野球交流戦
\ この記事を共有 /
2018日本生命 セ・パ交流戦その2

前回に続き、交流戦観戦記です。

 

・6/8~10 読売ジャイアンツ @東京ドーム

東京ドームのジャイアンツ戦、応援に力がありました。

いや、セ・リーグの応援力はすごい。(あ、千葉ロッテもそうか)

東京ドーム交流戦

 

 

東京ドームは、目玉となる球場グルメが少なかった記憶でしたが、今年オープンしたお店が良いみたいです。

東京ドームグルメ

 

逆転負けでしたが、素敵なお席にお邪魔しました!

東京ドーム

 

 

・6/12~14 東京ヤクルトスワローズ @メットライフドーム

つば九郎がくるのが楽しみ~★

つば九郎

 

それに加え、今井投手のプロ初先発というカードになりました。

源田くん今井くん

 

試合後、野村さんのトークショー。夜遅いのに登壇頂きありがとうございます(笑)

印象深かったのは、

「奥様を失ってさみしい、心おきなくあの世にいけます。今日はこんなに人が集まってくれて嬉しい」

という「ぼやき」

野村克也さん

 

そんなことをおっしゃらず、お元気で、知識を後輩に教えてくださいませ~

東京音頭

 

東京音頭、楽しそうだったわ

 

・6/15-17 中日ドラゴンズ @メットライフドーム

この日は団体席にて観戦!

メットライフドーム

 

ひとりで野球をみることも多いですが、みんなでみる野球は、負けも勝ちも共有できて楽しい♪

メットライフドーム

 

対中日ドラゴンズ戦 目玉グルメがネットで評判!?な、エビフライ入りのライオンズ焼き。

入場してすぐ購入したのですが、すぐ長蛇の列ができてました。(見た目の割においしかった)

メットライフドーム

 

みんなで食べるピザ! メットライフドームに来たら、窯焼きピザは食べていただきたいっ!(3塁側ですが)

ドアラ

 

ドアラさんは、「腰が低い」設定なのですか?? ペコペコした姿が印象的でしたがw

バックを持参していたのも可愛かったです~

メットライフドーム

 

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アイドルの遠征は、ただ楽しんで帰ってくることができます。それが、保証されているよーなもの。

野球の遠征は、天候から、勝敗と、まあ壁が高いというか・・・
わざわざ旅費をかけて行って、ぼろ負けしたら辛いよな~と思ってしまったり。

 

お誘いいただいていい席で見れて・・・
感謝申し上げますm(__)m

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.