2018日本生命 セ・パ交流戦その2

前回に続き、交流戦観戦記です。

 

・6/8~10 読売ジャイアンツ @東京ドーム

東京ドームのジャイアンツ戦、応援に力がありました。

いや、セ・リーグの応援力はすごい。(あ、千葉ロッテもそうか)

 

東京ドームは、目玉となる球場グルメが少なかった記憶でしたが、今年オープンしたお店が良いみたいです。

 

逆転負けでしたが、素敵なお席にお邪魔しました!

 

・6/12~14 東京ヤクルトスワローズ @メットライフドーム

つば九郎がくるのが楽しみ~★

それに加え、今井投手のプロ初先発というカードになりました。

試合後、野村さんのトークショー。夜遅いのに登壇頂きありがとうございます(笑)

印象深かったのは、

「奥様を失ってさみしい、心おきなくあの世にいけます。今日はこんなに人が集まってくれて嬉しい」

という「ぼやき」

そんなことをおっしゃらず、お元気で、知識を後輩に教えてくださいませ~

東京音頭、楽しそうだったわ

 

・6/15-17 中日ドラゴンズ @メットライフドーム

この日は団体席にて観戦!

ひとりで野球をみることも多いですが、みんなでみる野球は、負けも勝ちも共有できて楽しい♪

対中日ドラゴンズ戦 目玉グルメがネットで評判!?な、エビフライ入りのライオンズ焼き。

入場してすぐ購入したのですが、すぐ長蛇の列ができてました。(見た目の割においしかった)

みんなで食べるピザ! メットライフドームに来たら、窯焼きピザは食べていただきたいっ!(3塁側ですが)

ドアラさんは、「腰が低い」設定なのですか?? ペコペコした姿が印象的でしたがw

バックを持参していたのも可愛かったです~

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アイドルの遠征は、ただ楽しんで帰ってくることができます。それが、保証されているよーなもの。

野球の遠征は、天候から、勝敗と、まあ壁が高いというか・・・
わざわざ旅費をかけて行って、ぼろ負けしたら辛いよな~と思ってしまったり。

 

お誘いいただいていい席で見れて・・・
感謝申し上げますm(__)m

お知らせ
↓記事を書いたヒト↓ 益田あゆみ(ますだあゆみ) 通称“セラピスト税理士”  高卒。日本で1番最初に、メンタルサポートを業界に取り入れたことで、特に女性起業家から安心感と共感を呼び、独自に発行した小冊子は1,000人以上の手に渡っています。 小冊子はページ下よりダウンロードできます。

個別相談、税務顧問などのお問い合わせ
当事務所からのメルマガ ご登録

◆税法の細かい用語、用件等は十分注意して記載してますが、最新情報の補いを含め最終判断は顧問税理士他専門家へお問い合わせください。  


☆ワタシ初の監修本 発売中です☆ オールカラーでわかりやすい作りになっています。
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村←クリックをお願いします。今何位かな??