女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

元プロ野球選手のお店!

    
渋谷もつ鍋
\ この記事を共有 /
元プロ野球選手のお店!

 

お気に入りのお店、渋谷の美醤(びしょう)さん。
渋谷駅からは、宮益口から表参道方面に歩いて7分位!?

元千葉ロッテマリーンズの投手がオーナーさんです。

友人の紹介で、行く事になったのがキッカケなのですが、
それ以来、美味しい食事と野球話と、それ以外も含め楽しい場所です!

 

この数ヶ月お酒を断っていたこともあり、
解禁できたら、美醤さんでお鍋をつつくことを夢見てました。

確定申告がおわり、皆さんから、
ねぎらいの言葉まで頂いて嬉しかった!!

★大好きなお鍋 「レタスしゃぶしゃぶ」「肉もつ鍋」でいつも悩む

いつもにぎわっている店内。

元プロ野球選手のお店って他にもあるなか、繁盛店になるポイントは何でしょうか??

ポイントは、オーナーさんがお店に居るって事が重要だったりもする。

 

野球場に、野球を観に行くのは1番目的ですが、
他にも、お目当ての選手がいる、ビールを飲む、球場グルメを楽しみに行く、マスコットに会いに行くなど。
なんか、そんな感じに似ているような気がします。

オーナーさんが、写真に応えてくれたり、会話できたり、
そしてお食事が美味しかったら、また行きたい!ってなる(私は)

ご馳走様でした!!

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
この日、取材カメラが。

私は背中も映らない位置ですが、番組名を聞いてびっくり!リトルトーキョーライフとなっ!!

ジャニーズさんではないですか!!

取材映像とはいえ共演できた~~~??(笑)

放送予定は、テレビ東京系列:2018年3月28日(水) 24時12分~25時00分

テーマは「プロ野球」で、MCは、Hey!Say!JUMPの回ですお

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.