女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

ガチャガチャ回しました

    
フチ子
\ この記事を共有 /
ガチャガチャ回しました

都内有名デパート内で見つけたガチャガチャ!

ここに!?って思いつつ、離れられず。

コップのふち子さんもあって、わたしのコレクションに追加したかったのですが、

ネコ用ではありますが、うちのワンコに似合うのでは?と

どうしても欲しくて、ガチャガチャを回しました。

ガチャガチャ

 

 

希望は黄色でして、

ガチャガチャ

 

 

でた!! ひまわり\(^o^)/

 

帰宅して、愛犬に装着♪

愛犬

 

思った通りのかわゆさ♪♪

 

 

このひまわり、どっかで見たなーーー

あ、

ひまわり

 

きんきーー!

大人がすると、こうなります。

ひまわり

 

2016年発売。道は手ずから夢の花 初回Bの特典映像です。

終始、爆笑してみてられます。 買ってね☆

 


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
愛犬に癒されながら、淡々と確定申告シーズンをすごしています!

今年初のお酒は、終わったら飲むとします☆

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.