平成29年 大変お世話になりました

 

年末調整の目処がたちましたので、今年の業務はこれで終えようと思います。

 

本年も皆様ありがとうございました。

事務所の大掃除では、机の配置換えをしまして、

見える景色が変わりました! 来年から楽しみです♪

 

さて、、2017年7月、当事務所は10周年を迎えました。

お客様はもちろん、支えてくださったすべての方に感謝して

次の目標にむけ、気持ちをいれ直した年となりました。

成長とは、業務拡大だけでなく、

あたらしい知識や技術の導入なども含まれます。

 

小規模は、小規模なりの小回りの良い動きで

変化に対応し、お客様のサポートが行えるよう

一生懸命努力する覚悟でございます。

 

今後とも、

来年も、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

益田あゆみ

お知らせ
↓記事を書いたヒト↓ 益田あゆみ(ますだあゆみ) 通称“セラピスト税理士”  高卒。日本で1番最初に、メンタルサポートを業界に取り入れたことで、特に女性起業家から安心感と共感を呼び、独自に発行した小冊子は1,000人以上の手に渡っています。 小冊子はページ下よりダウンロードできます。

個別相談、税務顧問などのお問い合わせ
当事務所からのメルマガ ご登録

◆税法の細かい用語、用件等は十分注意して記載してますが、最新情報の補いを含め最終判断は顧問税理士他専門家へお問い合わせください。  


☆ワタシ初の監修本 発売中です☆ オールカラーでわかりやすい作りになっています。
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村←クリックをお願いします。今何位かな??