女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

愛されるより愛したい20周年♪

    
KinKi Kids20周年
\ この記事を共有 /
愛されるより愛したい20周年♪

本日、2017年7月21日。

KinKi Kidsデビュー20周年です\(^o^)/

Happy Happy Greeting
おめでとう、おめでとう、 BIRTHDAY! (歌詞です)

私、デビュー前からファンだったので、
KinKiKidsもそうですが、私のそんだけの年齢を重ねたんだなw あはw

税理士試験。その受験をはじめたころに彼らの存在を知ったので、
勉強に専念するため、ファンクラブには入らず、CDも購入せずな、ゆるーいお茶の間ファンでした。

かなりの期間かけて国家試験に人生をかけてw
無事に税理士試験が合格でき(合格当時、アメリカ在住)
数年後、帰国してすぐに郵便局にかけこんで、ファンクラブに入りました。

それから12年ほど経ってますので、
今まで10周年と、20周年をお祝いできました。

KinKi Kids20周年

先日、その当時に出会った友達と思い出話に花が咲きまして、
もちろんファンにも思い出があるんですよね~

ファン同士でも、いろいろあって気を使うことも多いですが、
それもひっくるめて、彼らにはいろいろ学ばせてもらっています。

剛君、昨夜も「まだ耳は聞こえてないです」との事ですが、
これからも、元気でよろしくです~


◆◇今日のつぶやき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日の横浜スタジアムのパーティ(コンサート)
一人は生中継でしたので、はやく二人でそろったライブを見たいです!(東京ドームかな)

 

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.