女性税理士の「税金・仕訳・経理」の解説ブログ

東京のおすすめ餃子・・・その2

    
東京餃子
\ この記事を共有 /
東京のおすすめ餃子・・・その2

餃子ブームですが、私の最近は「餃子&ビール」の組み合わせが多いです。マイブームとなっています♪

どれもおススメのお店なので、よければ調べて行ってみてください(お店情報は最新が良いと思うので、割愛させていただきました)

 

・一圓 @ 吉祥寺

 

食べ物

人気店の一圓さん。

1つが大きいと聞いていたので、焼き餃子3つセットにしましたが、後悔するくらいおいしかったです!もっと食べたかったな~♪

鎮海楼 @目黒

 

食べ物

もちもちの皮に、海老が入っている海老入り餃子です。

このときはランチで、焼き餃子と水餃子の2種類の定食を選びました。

餃子とビールもいいけど、餃子とご飯もシンプルでいいです!!人気店らしく、人が多かったです。美味しかったです♪

 

・逸品坊 @九段下

食べ物

 

名物は担々麺だそうで、ランチにいったのですが餃子がメニューになかったです。お店の人にいってお願いしたところ、人も多くないからOKと出してくれました。

水餃子は美味しかった~~ 食べなくちゃ損でしょ!!とひとりでテンションあがっていたら、汁ナシ担々麺にヤラレタ!

 

食べ物

これ、本当に美味しかった~~♪

靖国神社の近くなので、日本武道館に行くときには、足をのばしてもいいかな~と思いました。

 

Copyright©お金も心も満タンに!ブログPart2,2024All Rights Reserved.